SSブログ

帰って来ました~~ [HALU 日記]

ちょ~~ご無沙汰してます[ふらふら]

最近はsbj&インタースタイルのため、3日間ほど横浜へ行ってました~~
その前は1週間、車山高原スキー場&いいやま雪祭りのMCの為缶詰状態でした~~
んで、やっと昨日からやっとお店に復活しています。
不在中に来店して会えなかったお客様には大変申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で簡単にこの2週間の報告しちゃいま~~す

まずは2月10日~15日までの6日連続MCです。

車山 030.jpg 車山 023.jpg

10日11日はTOM静岡CUP SX & TOM PRO,AMA OPEN SX
2日間で数百人のエントリーがあったTOM(Takahiro Oguchi Memorial)はプロ戦で小口マー選手が2連勝!!
お兄さんのメモリアルカップをシッカリ取りました、ダントツの速さでしたね!!

12日13日は学生選手権SX & JSBA全日本関東地区大会SXでした。

車山 039.jpg

そして14日、1日だけ移動していいやま雪まつり、ワンメイクコンテスト。
 
車山 053.jpg 車山 058.jpg

雪の無い中、飯山第二中学校のグラウンドにテーブルトップが出現!!相当な量を運び込んで制作したようです。
が・・・・当日の早朝、大雨[がく~(落胆した顔)]
せっかくのキッカーも茶色い部分が目立ってしまいました。
が、そこは草大会、そんな見た目のキッカーでも完全に超盛り上がってました!!
沸かした人が勝ち!!みたいなオリジナルルールも手伝って目線入れエアーや、ワンフット、コスプレまで登場して楽しい大会でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

で15日、JSBA全日本関東地区大会GSのため、再び車山高原スキー場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
この日がMC最終日でした。

ほとんどの大会が車山高原スキー場で開催されましたが、まず車山のSXコースが素晴らしいです!!
所属のプロライダーが設計管理していて常にいい状態で滑走できるようです。

しかも気象台が設置されるほど晴天率が高いのも魅力ですね。
大会期間中、早朝の雨雪が1度あっただけで昼間は常に晴れ!!
こんなに晴れの続く大会は過去にもなかったです。

こんな感じで先週はマイクとお友達状態でしたww
で15日夜に帰宅、17日には横浜へ出発です。
横浜でも3日間、ニューモデルのチェックしまくり!!
報告は明日にしま~~す[かわいい]



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

エッチチャット

エッチなチャットを無料体験 http://www.h-rush.com/ エッチチャット <a href="http://www.h-rush.com/">エッチチャット</a>
by エッチチャット (2011-01-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。