SSブログ

インタースタイル横浜 & SBJ new model check!! [HALU 日記]

こんにちは~~
ちょっとおそくなりましたが先日まで開催されていた、インタースタイル&SBJの報告っす[ひらめき]

先週2/17~2/19の3日間、横浜にてインタースタイルとSBJが開催されました。
インタースタイルとSBJはヨコノリ業界の中で最大の展示会で、各メーカーの来シーズン2009-2010モデルの発表の場になっています。

ALUTでチェックしたブランドは、AFDICEGEAR,GREENclothing,UG,Replant,OUT FLOW,FURpure enjoyment,GREEN LAB,ROME,FLUX,DRAGON,Celcius,などなど。
I-PATH,LIVITYやT-19,REAL、ANTIHEROなどのSK8系もチェックしましたよ♪

各ブランドのカタログや写真など、お店のほうにありますので是非見に来てくださいね♪
写真はブログでブランド別にアップする予定です。


チョット小出し
YOKOHAMA 018.jpg YOKOHAMA 037.jpg
             REPLANT 2009-2010 (一部)      C/C 247

REPLANTではKAMIさん炸裂!!YOTTY のCHANNELも青木湖の中からの・・・、そして4年目にして自身がグラフィックした247モデルどれもイイ感じでした♪
OUTFLOWのグラフィックは個人的にズキューンきましたww

AFDもシルエットがさらによくなったモデルや新しい雰囲気のモデルなどGORE-TEXをいかしたモデルが揃ってましたよ♪ LIFE と DLがALUT的にヒット♪
アーリーモデルのオーバーオールタイプのパンツも外せませんね♪
GREENでは新しいジャケットが登場♪止水ファスナーを使ったりしながらトコトンシンプルに仕上げたそうです。
カーゴパンツも形が変更になり、ちょっとルーズさを抑えました。
UGでは相変わらずのpeaceマークジャケットがシンプルに、お尻バッテンだったのが、パンツの裾にハイバック?にww
面白さとおしゃれさが融合してますww
そしてKAMIデザインのダウンやウェアも登場してました♪

YOKOHAMA 009.jpg YOKOHAMA 010.jpg
           Celsius                 DRAGON kids

ブーツではCelsiusのインナーがさらによくなって最高!!アウターのカットも変わって動きがスムーズになってました。
shimanoからの履き替えにもいけそうっす♪
DRAGONではKIDSモデルが登場しました!!
ウチの息子今年4歳ですがコレピッタリです♪もうチョット小さい子からいけそう^^ALUT的チェックアイテムですね~~~

FURやGREEN LABからも新しいモデルが出ていました。
今期からFURも店頭に並びますよ~~、来期はROME,OUTFLOW,CC等、女の子用のボードがふえますね♪
ROMEもさすがのラインナップでした♪種類が一杯あって困っちゃうねww
でもどんなスタイルや体型にも対応できるのでいいですね♪メーカーさんも凄く柔軟な対応をしてくれるんでお客様の無理っぽいお願いも意外と対応できたりします^^

FLUXからもいいの出てましたね、ディストーション?だっけww
あれいいわ、俺も使おうって感じでした。ウレタンハイバックのヤツでハイバック高め?
昨日岩岳でHIDEVAが使ってました。いいなww^^

そんな感じで ば~~っと報告でした。
それにしても来年が楽しみになるラインナップばっかりな今回の展示会でした♪
来シーズンのカタログや写真は、alutにありますので気になる方は是非遊びに来てくださいね。
ではでは~~




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

What words..

by NO NAME (2010-07-12 11:23) 

人妻 アダルトチャット

アダルトチャットが今なら無料体験! http://www.gals7.net/?c=50 アダルトチャット <a href="http://www.gals7.net/?c=50">人妻 アダルトチャット</a>
by 人妻 アダルトチャット (2010-10-19 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰って来ました~~3/28(sat)/29(sun) Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。