SSブログ

移転セール初日!! [HALU 日記]

こんにちは~~今日は最高の秋晴れですね♪

さてさて昨日は移転セールの初日でした、開店から閉店後の9時まで、大勢のお客さんが来てくださいましたよ~♪

DSC05709.JPG

県外の御馴染みさんやチョット遠くのお客さんまで、普段なかなかお見えにならない遠方のお客様も多数来店してくださいました。

本当にありがとうございます♪

開店と同時に来店してくれたのは地元ローカルのみんな♪

いつもありがとう♪


DSC05707.JPGDSC05710.JPG

連休の初日ってことで、中学生や高校生連中もワラワラと寄ってくれました。

みんなありがとう~~~^^


結局9時ごろまで、切れることなく大勢のお客様でにぎわった初日でした♪

在庫の方も結構無くなり、目玉のシューズなんかはサイズが少なくなっています。

狙っている方は早めにチェックに来てね♪


このセール、営業日もあと4日間です、皆さんお待ちしていま~~す♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。