SSブログ

超ウルトラスーパービッグセール開催します!!! [HALU 日記]

激しいお題ですねww

そーなんです、お題にもあるように土曜日から閉店までの5日間

超ウルトラスーパービッグセール開催します!!!
現店舗で最後のセールですからそりゃ凄いですよ!!!

下記に一部の詳細をご紹介しています!!
チェック チェック チェック~~



ちょっと派手すぎたかなww

でもホントビックリな価格で出しますのでご来店くださいね♪

ではでは参考までに一部紹介♪


今回の目玉!!

I-PATH アウトレットシューズ ¥8,000- →  ¥3,000-!!
I-PATH旧モノセーター類  ¥9,800- →  ¥3,000-!!
LIVITY ワークシャツ&半そでシャツ 全品 ¥2,500-!!
Cobian ビーチサンダル ¥1,260- → ¥500-


ひゃ~~~ひゃ~~でしょ!!

あとアパレル関係は

旧モノTEE&L/S ・・・・・40%OFF!!
旧モノパーカー&旧モノトレーナー&シャツ類・・・・・40%OFF!!
CAP類・・・・・40%OFF!!



あとはCDやDVD、ハードグッツも値引きして出します!!

在庫やデッドストックを店内に持ち込んでのお祭りセールになること間違いなしっす!!!

いやいやココまでやると持ってドロボー常態かwwってか持ってけって言ってるのにドロボーってのもおかしいっすねww

そんな感じで開催する“超ウルトラスーパービッグセール”
5日間通して11:00open~20:00closedでやってます!!

知らない人にも連絡してあげてね~~!!


最後のセール、お店でみんなに会えるの楽しみにしてるよ♪

ではでは!!


by HALU



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あと1週間移転セール初日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。