SSブログ

★66 DENIM VINTAGE&UG.からNEW Tシャツ入荷★

こんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]
今日は66 DENIM VINTAGEとUG.からかわいいNEW Tシャツ入荷しました!!

2889793

66 DENIM VINTAGEから入荷したTシャツにはKEEP ON PUSHING!
とプリントされていてかなりツボっす[るんるん]

28897912889792

UG.からはツアーバスのプリントされたイケイケなTシャツです!!

2889790

あと現在ALUTでは今までにないほどハーフパンツが充実しております[ひらめき]

2889794

サイズなども豊富に揃っているのでぜひCHECKしに来てくださいね!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

あなたがあなたのブログのレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1つか2つのイメージを持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?
by NO NAME (2012-01-12 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。