SSブログ

川口秀夫さんを応援していただいた皆様へ [HALU 日記]

皆さんに朗報です♪
報告が遅れてしまいましたが、川口秀夫さんの肝臓移植の為の募金、目標額の7500万を達成いたしました!!!
http://www.onegaishimasu.jp/

 BOKINN.jpg

本当に凄いです!!
そして川口さんは3月4日に渡米、現在は病院のすぐ脇のホテルで移植を待っている状態です。
今はまだスタートラインに立てたという状況でしょうか、コレからが本当のスタートになりますが今後の経過はオフィシャルサイトで報告されます。
http://www.onegaishimasu.jp/hideo.html
これからも応援オネガイシマス。

募金活動は2009年3月15日をもちまして一旦終了です。現在までの募金は全て振り込みさせていただきました。
募金やチャリティーTEEを購入された皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました!!

halu

以下、「川口秀夫君を支援する会」豊田氏の言葉です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

募金活動終了のお知らせ

全国の皆様の温かいご支援、ご協力により、目標募金額である7500万円に達成し、3月5日午前1時20分 川口君は無事ニューヨークに到着致しました。応援して下さった皆様に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2008年10月中旬より支援会を発足させ、11月中旬より募金活動をスタートし 2009年3月3日達成することが出来ましたので、募金活動を一旦終了させて頂きます。尚、目標金額を上回った募金は、会則第11条に基づき、余剰金とさせて頂きます。

以上をもって、募金活動を一旦終了させて頂きます。
皆様の愛に、深く感謝いたします。皆様、一人一人にお礼を申し上げることが出来ないことをお許し下さい。
簡単ではございますが、お礼とご報告とさせて頂きます。
ありがとうございました。

P.S.川口君にとっては、これからがスタートなので、今後とも温かく見守ってやって下さい。宜しくお願い致します。
今後の報告は、オフィシャルホームページをもって報告させて頂きます。

平成21年3月5日(木)
「川口秀夫君を支援する会」豊田弘治
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。