SSブログ

青木湖 BOWL 完成~~!! [HALU 日記]

今日完成しました~~!!

iroiro 053.jpg

今週末、21日22日の2日間開催される“Blue Lake Bowl Session”のBowl部分が完成しましたよ~~[わーい(嬉しい顔)]

今回参加予定のライダーのほとんどが午後から集合、総勢20名以上のライダーと青木湖スキー場のスタッフ多数が作業に参加しました。

 iroiro 045.jpg iroiro 044.jpg

ライダー達は作業なれしていることもあり、作業中はみんな自然と自分の持ち場を見つけ、黙々と作業。
人数がかなり多かったのと、ライダー各自でスコップ持参していたんで全員道具もっていたのもあり、かなりスムーズな作業進行。

 iroiro 043.jpg iroiro 046.jpg

黙々ときがつけば3時過ぎには全体がいい感じに。
今回の主催、仁科“247”正史のスピードテスト等も行われ、247の『いい感じ~OK!!みんなお疲れ!!』
ってな言葉で今日の作業は終了[手(チョキ)]

 iroiro 052.jpg iroiro 050.jpg

みんな終わっても話したりマッタリしたりでなかなか帰りません^^
今日は本当にいい天気で春日でしたもんね~~[晴れ]

作業中もTEE1枚だったし、春モードにシフトかな?

明日はbowl上のキッカー部分とバンクx4の製作です。
自分はお店で不参加です。スンマセン

そんな感じで今週末の“Blue Lake Bowl Session”は盛り上がること間違いないね!!
みんな今週末は青木湖でセッションしよ~~う[るんるん]
 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

LB910B

いいね〜
楽しそう!もっと近ければ、、、、、。
by LB910B (2009-03-20 03:19) 

みか

すご~い☆★
明日参加しまっス♪
よろしくねっ(^o^)v
試乗も楽しみ~ワクワク♪
by みか (2009-03-20 11:16) 

alutmovement

LB910B>
ですね~~
近かったらよかったのにww

みか>
明日は楽しみましょ~~♪
試乗もいい感じにできるといいね♪
by alutmovement (2009-03-20 17:00) 

まっすん

いいもの作ってくれてあざっしたー。
いやぁ、ボウルって難しかったですぅ

MCお疲れ様でした。
by まっすん (2009-03-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。