SSブログ

今日から不在になります。 [HALU 日記]

こんにちは~~
今日もいい天気ですね~~って、冬の感じがまったくしません!!
スケートライダーのsuguruも 『今日は午前中パークでT-shirtsで汗かきましたよ~♪』 なんて言ってるし[たらーっ(汗)]

まぁまぁそんな感じですが、今シーズンもJSBAの地区予選の時期になりました。
今年もマイク片手に盛り上げに行ってまいります[カラオケ]
つきましては2週間ほど店舗不在になりますので、ご了承ください。
自分の不在中はバイトのSUGURUがいますので、何なりと言ってやってくださいね~~
毎日連絡取り合いますので、ヨロシクデス[ふらふら]

ちなみに大会の予定はこんな感じ[るんるん]

2月5日(木)~2月8日(日) 関東地区予選 HP / SS 白樺湖
2月10日(火) TOM SX PRO 車山
2月11日(水) 静岡CUP SX 車山
2月12日(木) 学生大会 SX 車山
2月13日(金) 関東地区予選 SX 車山
2月14日(土) 飯山雪祭り ワンメイクコンテスト 飯山
2月15日(日) 関東地区予選 DS 車山
2月17日(火)~2月19日(木) SBJ&インタースタイル 横浜

ハイ、展示会までハードスケジュールっす!!

では、いってきま~~す♪気合だぁ!!


オマケ

 mame 001.jpg

昨日は豆まき♪
息子の作った鬼のお面♪
アートだわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。