SSブログ

4/18(SUN) NEW SCHOOLERS PARTYⅢ@関温泉スキー場 [イベント情報!]

newschool-omote.gifnewschool-ura.gif


MENTAL digital movies の主催するノスタルジ~な感じのイベント“NEW SCHOOLRES PARTY”が今週末開催されます!!


BACK TO 90'!!!

90年代初頭、スノーボードはニュースクールムーブメントを迎え、世界中のゲレンデにはスケートライクでハードコアな悪ガキ共が溢れていた。そして時代は流れ、パークは巨大化し、トリックの難易度は器械体操のそれをおもわすほどの進化を遂げていく。
そんな中、悪ガキどもは大人になり、フィールドを変え、日々の生活のなかへと姿を消していった。
その一方、水面下では根強く当時のマインドを持ち続け、遊び続けるニュースクーラーも存在していた。

このイベントはそんな熱い大人たちの遊び場を提供し、共有したいと考えています!!



こんなマニアックなイベントの仕掛け人、ランランも所蔵のお宝ボードを惜しげもなく貸し出したりしちゃいます♪

春の関温泉、タイムスリップしちゃいますよ♪^^


★★★「NEW SCHOOLERS PARTY Ⅲ」★★★

日程:2010年4月18日(日曜日)
会場:関温泉スキー場 
〒949-2235新潟県妙高市関温泉 
TEL:0255-82-2316

エントリーフィー:一日券購入者

詳細は
■"mixiコミュニティ『NEW SCHOOLERS』

■関温泉スキー場『webサイト』
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DRAGON D.D.T 4/3(SAT..4/17(sat)18(sun) BLU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。