SSブログ

I-PATHからNEWTシャツ・RASALIBRE&CREATIONからNEWDECK・SATORIからWHEEL入荷です!

こんにちわ^^

今日はI-PATH・RASALIBRE・CREATION・SATORIからガッツリとアイテムが入荷したので
紹介したいと思いま~す[手(パー)]

まずI-PATHから薄手のストレッチ綿を使用したシンプルな新作Tシャツ入荷です[るんるん]
左胸に小さなワンポイント刺繍が入り、薄手のストレッチ綿なので着心地が最高です。
飽きもこないし値段もリーズナブルなので1枚はGETしたいですね[わーい(嬉しい顔)]

P9030004-1.JPG P9030007-1.JPG
       P9030005-1.JPG P9030010-1.JPG

さらにRASALIBRE&CREATIONから大量にNEWDECK入荷しました!!
キッズサイズから8インチまで揃ってます[ひらめき]
あと人気のクルーズボードも再入荷しているのでぜひCHECKしに来てください[手(チョキ)]

P9030017-1.JPG P9030020-1.JPG

SATORIからは大量にWHEEL入荷しました!!!!
サイズも51㎜~57㎜まで取り揃えていて今ならどれにしようかかなり選べちゃうので
気になる方はぜひCHECKしに来てください[目]

P9030012-1.JPG P9030015-1.JPG
               P9030016-1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニューアイテム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。