SSブログ

~HILAND~ [HALU 日記]

みなさんこんにちは~~~♪

ハルで~す♪

先日、泉ケンタロウ君&西山勇君の“HILAND”クルーが遊びに来てくれました♪

  hiland 007.jpg hiland 001.jpg

今回はあの、うわさのトラベルポーチを大量に持ってきてくれました^^
まだ納品ではないですが・・・・・

実はこのHILANDポーチ、沢山のライダー達が実際に来ていたウェアのリサイクルなんです。

ユーザーの皆さんも着古したウェアの行き場に困ったことありませんか?
毎年買い替えてるユーザーさんや歴の長いボーダーなんか1着や2着捨てる寸前のウェアってありますよね?

HILAND CREWはそこに目をつけました。
まずは身近なライダー仲間に声をかけ、皆が1人1着、ウェアを出しました。

当然僕もAFDのジャケットを提供しました。
ジャケット1着から4~5個のポーチが製作可能です、そのうちの1つを提供者が貰えるというシステムです。

  hiland 004.jpghiland 003.jpg

  hiland 002.jpghiland 006.jpg

うえの写真、パープルのポーチは“HASSY”の提供したウェアです。
スケートスノーのHASSYらしく、擦って出来た傷、汚れもそのままです。これファンにはたまらないですね♪

下の写真、これはウェアブランド分かったらかなりのマニアだね~~
左はカメラマン“ENDO”の提供で90年前半のBURTON ウェアです、右は“西山勇”提供のWEAV REAVですww

BURTONもWEAV REAVも古すぎ~~ww
でもコレで生まれ変わって2度目の人生?
ナイスな企画です^^

今回、hilandのアンテナショップ的な役割をいただきました。
近いうちにALUT内でHILANDが展示されます、その節はまたお知らせいたしますね。

ではでは~~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

dicek

いいね。良い輪の広がり方だね。ナイスだね!
by dicek (2009-05-23 14:23) 

alutmovement

disek
ご無沙汰です~~^^
ですよね、これはナイス企画ですね♪

by alutmovement (2009-05-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。