SSブログ

REDIからCLASSIC TTモデルとUGコラボモデル入荷しました^^

こんにちわ^^ 今日はREDIから新作モデルのCLASSIC TTモデルとUGコラボモデル入荷しました[眼鏡] 2833638 REDIが新たに展開するCLASSICラインの1stモデルTT。 GENTEMstickの玉井さんとのコラボレーションモデル。 素材選びはもとより、こだわりのガラスレンズを探し出し、よりシンプルに、 より洗練されたものを作り上げられました。 また、付属のケースに関しても、GENTEMSTICKで用いている 山喜ウッドコアーGREEN.LABによる特製ウッドケースが付属されます。 最高級のマテリアルと日本の職人の技は、正統派の芸術作品です[ひらめき] 28336392833641 さらに各100本ほどの限定生産のREDI×UGダブルネームモデル!UG. x redi x BYS DNT CRY! 以前からTシャツなどでコラボされてきたREDI×UGからついにサングラスが登場しました!! フレーム内側には「純日本製」の文字と「MADBUNNY」、フレームに埋め込まれたクロス、 美しいデザインと純国産ならではの高い品質、かなりカッコいいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 28336402833642 どちらのモデルもかなりカッコいいです[わーい(嬉しい顔)]気になる方はALUTにぜひ遊びに来てね[るんるん] 近日WEB SHOPにもUPする予定なのでそちらもよろしくお願いします^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーサン穂高神社 大遷宮祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。