SSブログ

URB N FIRE 開催!!最高な1日でした!! [HALU 日記]

皆さんこんにちは~~~~
今週の29日(祝水)、URB N FIREがついに開催されました~~!!

   URB N FIRE TOUR  091.jpg
  JohnCardiel,MattRodriguez&Storytellers,joey&nishibayashi ALUT前にて


4月29日水曜日、ついにあのお方たちがやってきました!!
横ノリ界最重要人物の一人、John Cardiel(ANTI HERO)!!
そしてスケータとしてもアーティストとしても活躍するMatt Rodriguez(I-PATH,FRONT LINE)!!今回のフライヤーデザインもMatt Rodriguezが手がけています。そしてMatt Rodriguezも所属するバンド、Storytellersの面々!!
最近噂のACE TRUCKの生みの親、joey(ACE)、日本から日野誠(I-PATH,MO')
そしてDJで参加の湘南代表、FREEKY MACHINE KENGO!!
ヤバイ!!やばすぎる面子です~~~

さてさてそれでは今回の“URB N FIRE”レポート、読んじゃってくださ~い^^

まずは昼の部、スケートタイムです。
午後からGREEN BOWLにてデモンストレーションが開催されました。
自分は夜の会場準備のため一瞬しか居れませんでしたが、会場は大分大勢のギャラリーとスケーターで一杯でした♪

スケートデモはMatt Rodriguezをはじめ、外人たちがノリノリでライドしていましたね♪
会場にはサトリライダーのMITも来ていましたよ~~
とてもいい感じでのフリーセッション、そんな時、大事件が!!!?

あのJohn Cardiel(ANTI HERO)が会場にいた女の子(イケイケ)の板を借りてBOWLにDROP INしたんです!!!
あの事故以来、今でも普通に歩くこともできないのにシンジラレマセン!!
会場は最高に歓声が上がったそうです・・・・・・そうです、その瞬間居ませんでした、自分・・・
Cardiel ARIGATOU !!

そんな最高なバイブスに包まれたURB N FIRE スケートデモンストレーションでした。
下記BLOGではもっと詳しく出てますんでチェックしてみてね♪

Naughty FILLE・・・・・・・・http://love.ap.teacup.com/naughtyfille/
CRAZEMAG・・・・・・・・http://crazemag.exblog.jp/10956197/


そしてコチラもメインのパーティタイム♪

会場は大町市爺ヶ岳スキー場下部に新しく誕生した“shanti lodge”です。
ちなみにこの“shanti lodge”、ALUTのプロデュースなんです。
仲間の皆に片付け手伝ってもらったり、ゴミ運んでもらったり、道具借りたり、電気、ガス、水道、土木関係もお客さん繋がりでやっていただいたりと、マジいろんな人の手が入ったLODGEです。

一人づつ名前は出せませんが、みなさん本当にありがとうございます^^

URB N FIRE TOUR  035.jpg URB N FIRE TOUR  031.jpg
                     Storytellers LIVE

さてパーティのスタートは3時半、“DJ FREAKY KENGO”のメロウなサウンドからスタートです♪
1時間ほどのDJのあとはいよいよ今回のスペシャルゲスト、Matt Rodriguez&Storytellersの野外ライブです!!

 URB N FIRE TOUR  033.jpg
URB N FIRE TOUR  034.jpg

MATTはDRUMです♪
スカっぽいノリノリのサウンドのStorytellers、マジ最高でした!!
ボーカルのマーカスが終始動きまくりのハイテンションなのが印象的でした♪

Storytellersのliveが終わると今度は中に入って夜の部のスタートです。
2度目のDJ FREAKY KENGOから、いよいよDJ JUAN LOVE aka John Cardielの登場です!!
レゲエセレクターのCardielがブースに入るとフラッシュバシバシです、自分も写真撮っちゃいました♪
Cardielのプレイ中にはStorytellersの面々もトランペットやトロンボーンで参戦、やばかったです^^

URB N FIRE TOUR  048.jpgURB N FIRE TOUR  051.jpg

DJ JUAN LOVE aka John Cardielの次に登場したのが大町代表、“SUN ROCK LINE”LIVEです。
その際、セッティングチェンジの時間にはJohn Cardiel&Matt Rodriguezのサイン会が開催されました。
10年以上前のLAMARからでたCardielのシグネチャーやらdvdやら、皆その時代のいろいろなアイテムにサインしてもらってましたね~~
自分はブランクデッキにバッチリサイン貰いました~~♪宝物だわぁ~~

URB N FIRE TOUR  071.jpg URB N FIRE TOUR  063.jpg
         cardiel&halu            “SUN ROCK LINE”

サイン会の終了にフェードインしてスタートしたのが“SUN ROCK LINE”LIVEです。
大町から安曇野山麓沿い在住の面子、247akaASASASHI,DJ CO-SHINE,DJ YAGIの3人ユニットのSUN ROCK LINE、新しいスタイルでやってますね~~

MCの247とU-39(えんでかし,REPLANT)はこの前後にライブペイントもやっちゃってます^^
しかもSHANTIの2階で使っているフスマ2枚に描いてもらいました♪
247の描いた下地にU-39のガムテープアートがドロップ!!
こんな凄いのできました~~~

 URB N FIRE TOUR  078.jpg
URB N FIRE TOUR  066.jpg

そして“SUN ROCK LINE”LIVEの次は長野からDJ sakti aka harukaです。
個人的に大好きなDJの一人です、心地よい4つ打ちでダンスタイムですね~~
そして残念だったのがDJ TAKAHASHI、PAもかねてやってもらってましたがプレイできず、残念!!
10:00には終了の予定が気づけば0:00回っています。
しかもJohn Cardielから回したいコールが!!!
結局その後、John Cardiel2度目のプレイで2時近くまでやっちゃいました~~
最後までStorytellersの連中もノリノリでした~~

いや~~最高のパーティでした!!
来場してくれた皆さん、ありがとうございました!!

コチラのブログで夜の報告がされています
manz・・・・・http://www.manz.jp/day_book/2009/04/urbnfire-shanti-lodgeopening-party.html
hakuba GAREGE902・・・・・http://www.hakuba902.com/blog/2009/04/
INNER FOCUS TOPICS・・・・・http://topicslog.exblog.jp/d2009-05-01
Ranran目線・・・・・http://www.mentaldigitalmovies.com/blog/2009/05/urb_n_fire_shanti_lodge.html

これからこの“shanti lodge”でのパーティが増えそうですね、カフェなどの本オープンは今月24日です。
これからもALUTmovement&Shanti Lodgeをヨロシクお願いします^^
ではでは~~
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Yne

行けなくて残念ですが、この記事で凄くよい雰囲気が伝わりました。
ありがとうございます。
by Yne (2009-05-05 22:14) 

alutmovement

お~来れなかったね~残念だったね、
とても良いパーティでした。

次回shanti lodgeでパーティの際は是非来てね♪
by alutmovement (2009-05-08 18:53) 

NO NAME

誰もがあなたたちがあまりにもアップになりがちなものが大好き。賢い仕事と報道のこのタイプ!私は自分のブログロールにあなたがみんな組み入れてきた素晴らしい作品たちを維持する。
by NO NAME (2012-01-13 05:49) 

NO NAME

あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたにメールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに拡大することを楽しみにしています。
by NO NAME (2012-01-21 15:39) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 URB N FIRE ??!!???1????!!:ALUT movement ??blog:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 11:09) 

payday loans online

私は仕事であった​​間に、他の日、私のいとこは私のiPadを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!
by payday loans online (2012-04-13 08:37) 

dentist los angelesPX

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは戻って答える。多くの感謝
by dentist los angelesPX (2012-04-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。