SSブログ

最近の僕 [HALU 日記]

こんにちは~~
長かった良い天気も今日から雨ッすね~~週末は栂池セッションや大町アースデイもあるし、晴れて欲しいですね^^

最近はブログの更新も滞ってしまってました、ここらで近況報告でもしないと忘れられそうなので最近の報告をしちゃいますね^^
最近はALUTやMCの他に、来月オープン予定の爺ヶ岳“SHANTI LODGE”のリフォームをしていました。

先日告知した“URB N FIRE(アーバン&ファイヤー)”の開催に合わせてのプレオープンの為、1人コツコツと解体作業したり便所作ったり、壁作ったり・・・・電気やガス、水道などの専門分野を除き、内装はほぼ1人で作業です。
厨房は嫁のエリちゃんが大奮闘、掃除からペンキ塗りまでしてくれました。

iroiro 030.jpg iroiro 036.jpg
    shanti lodge 外観(改装前っす)     ホールからの眺め(サルが一杯、動物園か?)   

皆で集まって飲んだり騒いだりできる大町ベースが欲しいと思い、昨年の春から密かに計画、夏に出会ったロッジの中には膨大なレンタルスキー&ブーツ、年末の仕入れそのままの状態での食堂&厨房、そして30年分のゴミ、ごみ、塵!!
なんせ作る何倍も片付けに時間がかかりました。
いずれ作業の報告ブログを書こうと思っていますが、古くなった空間が、違うものに変わっていくのは気持ちがいいですね^^

2月から最近まで大分忙しく、お店を明けてしまうことも多かったですが今月末にはソレも落ち着く予定です。
5月には地元食材メインのカフェ&ライブバーもオープン予定、大町爺ヶ岳スキー場の下部で、美味しいコーヒーとフードがいただけます。ホールから眺めるシーズンオフのゲレンデ&山並みは気持ちがいいです♪

“SHANTI LODGE”、オープニングイベント“URB N FIRE(アーバン&ファイヤー)”まであと2週間です。
が、まだ大分作業が残ってます、間に合うのかwww
“URB N FIRE(アーバン&ファイヤー)”開催までは作業の進行状況をなるべく報告していきたいとおもっていますので、皆さんチェックお願いしますね♪

 4.29 urban fire tour FLYER.jpg john&matt.jpg
       URB N FIRE            JOHN CARDIEL&MATT RODRIGUEZ   



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。