SSブログ

試乗会@野沢温泉 [HALU 日記]

ご無沙汰で~~す^^
昨日は野沢温泉で試乗会がありましたよ~~~
まさかまさかのフレッシュパウダーでした♪

試乗会 001.jpg 試乗会 002.jpg

今回チェックしたブランドはRrplant .OUT FLOW .Green lab .Fur pure enjoyment .SUN の5ブランド。
試乗出来たのは3本だけでした[ふらふら]
最初の1本はReplant rader158、パウダーでの試乗にはいい感じの板です。
セットバック気味にセットして2時間ほどライディング。
いまextenderに乗っているせいか1本目から全く違和感なく乗れました。しかも最高[るんるん]
ソールがいいのかワックスなのか、圧雪も新雪も板は相当走りましたよ~~

試乗会 016.jpg 試乗会 014.jpg
            Replant               OUT FLOW   

2本目はGreen lab の151。
まず最初の印象はグラフィック、写真ではセンターに写っていますがとても綺麗なグラフィックでした。
しかもトップシートとソールが同じグラなんです。
セットバック大目にセットして柔らかい圧雪&林道メインにライディング。
短いこともありますがまず取り回しが最高[パンチ]
エココアのフレックスはミディアムソフトくらいで癖もなくいい感じでした[わーい(嬉しい顔)]

試乗会 013.jpg 試乗会 015.jpg
          Green lab               SUN

最後に選んだのはReplant channel153(Rocker)です。
channelではフリーラン&ハーフパイプでのライディングです^^
パウダーデイなのにパイプのシェイプがかなりよかったです。野沢いいです[かわいい]
まず、ジブはグルグルできますね。乗りすぎるとペロンってなりますがww
パウダーもいい感じに入れました~~僕より1回り大きな男性でも違和感なく乗ってる感じでした。
パイプもいい感じに飛べますね~~~
channel153も遊べるイイ板でした[わーい(嬉しい顔)]

試乗会 006.jpg 試乗会 017.jpg
        tida155&channel153        Fur pure enjoyment(ほぼ貸し出し中ww)

結果、今回乗った板はドレもいい感じでした~~[手(チョキ)]
他の板も乗りたかったですが次回ですね。
今月は21日22日と青木湖でもALUT&902の合同試乗会を予定しています、ボウルセッションです♪

そんな感じでガッツリ1日、野沢温泉滑っちゃいました^^
当日は各ブランドのライダー達も大勢来ていて常に楽しいセッションでした~~[るんるん]
超久しぶりのパイプセッションも面白かったし、なんせ3月のパウダー♪最高ですね^^


試乗会 010.jpg 試乗会 009.jpg
         今P                hiziri
試乗会 008.jpg
         TSK
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sora

今P&satoshiくんを”サクッ”と載せるリベラルさが素敵っす(笑)

...あ~また一緒に滑りたい!!
by sora (2009-03-13 13:31) 

NO NAME

この日は久しぶりのパイプでした^^
シェイプもよくてみんなハマッちゃいました♪

パウダーデイなのにね♪
by NO NAME (2009-03-17 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUGURUN日記AFDICEGEAR & GREENcl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。