SSブログ

アルトモ開催しました~~ [HALU 日記]

横浜から帰ってすぐの2月22日(日)、白馬岩岳スキー場にてアルトモセッション開催しました♪

 iwatake 001.jpg

いや~~2月開催できるかなぁ、なんて思っていて告知も出来ずにいたんですがいきなり開催しちゃいました♪
前日のBCCメールにも関わらず、白馬岩岳スキー場に地元や山梨のお客さん10数名が集合してくれました^^

実は、当日はALUTでもお馴染みの人気ブランド”GREEN clothing”のツアー2日目だったんです^^
ゆえに今回はこのツアーに便乗??しちゃおう的なノリで岩岳スキー場での開催を決めちゃいました♪
なんでもgreenの社長、田口さんによると、“過去最速で100人の定員になって受け付け締め切ったよ~” とのこと。
この日はゲレンデの中でgreen をよく見かけますww
うどん屋に並んでる行列の95%がgreenだったのには驚きと笑いですww
でも相当楽しいですけどね♪

iwatake 003.jpg iwatake 007.jpg

朝一の集合写真のときは10人ほどだった参加者も、少しずつ合流して昼には25人ほどになってましたww
今回参加してくれたライダーはHIDEVA(OUT FLOW)&COSHIN(ALUT)、急な連絡に快く参加、ありがとう♪

自分も数年ぶりの岩岳スキー場では、Y田さんがナビでいい感じのルーティーン♪
壁や落ち込みなんかの飛びポイントが結構あって面白かったです。
今回はパウダーはなかったですが地形的に面白そうです、また雪のいい日に来たいですね♪

お客さんのレベルも上がってたりして、ミラクルメイクに沸いたり、驚いたりと、楽しいセッションでした~

iwatake 010.jpg iwatake 009.jpg

で今回は1時に終了!!
終了後もボトムで会話が終わらず、食堂へ移動ww
皆で昔ながらのゲレ食たべて3時前までゆっくりしちゃいました^^

バタバタの開催で連絡の届かなかった人は本当にいつもスイマセン~~
ちなみに3月は中旬の平日開催予定で~す

あと当日、ライダーのケアをしてくれたY田さん、自分の電池切れで急遽カメラマンをしてくれたHさん、マジ助かりました~~いつもありがとうございます。

ではでは~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/12(木) OKI DUB AINU..3/7 (sat) MAN cup ~R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。